感謝💕vol22 サンライズマーケット終了

お知らせ

💕感謝💕

7月14日(日)10時~16時開催のサンライズマーケット終了。

ご来場いただきありがとうございました。

今回も沢山の方々にテイスティングをしていただきました。

前回ご購入いただき今回も来ていただいた方🔁

マーケット参加のため不在中のコンベンションオフィスから、わざわざ会場まで来ていただいたご夫婦💑

前回、彼女とテイスティングしたけど資金不足( ゚Д゚)で購入できず、今回教員採用試験を終えてわざわざ買いに来てくれた26歳の青年👨

他にも沢山の方々が足を運んでくれました。

お陰様で沢山の方と絆づくりができました💖

この糸がいつまでも切れることのないよう今後とも頑張りたいと思います。

あらためて、関係各位に心より感謝申し上げます。ありがとうございました🙇‍♂️

次回は8月11日(日)です。(参加出来るかはまだ分かりませんが・・・)

またお会いできることを楽しみにしております。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  • 登録されている記事はございません。